3/16(木)深夜に発生した福島県沖を震源とする地震により 被災された方々並びにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
3/16(木)の地震により当社白石OCの修理設備に被害が出て修理の対応にご協力をお願いしておりましたが、3D製品の修理設備の復旧ができましたので、情報の更新をいたします。
■5/23(月)より点検を再開:
3D製品(TX8、TX6)
キャリブレーションの設備の復旧が終了し、使用可能になりましたので点検及びキャリブレーションの作業を再開いたします。
以下製品に関しては点検・修理を再開しておりますが、使用できる設備と場所に制限のある状態での再開のため、修理の見積もり・完了まで遅延が発生しますことご了承をお願いいたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
■点検・修理再開:
農業用ガイダンスシステム(CFX-750、GFX-750、NAV900等)
マシンコントロールシステム(EM400、CB4XX、TD520等)
GNSS製品(R10/R12、R6、Alloy、MS9XX、NetR9等)
レーザーレベル(GL422、GL7XX 等)
3D製品(SX10、SX12、TX8、TX6)
■通常修理対応可能機種: サーボTS(SPS930・SPS730等、Sシリーズ、FOCUS 35)
マニュアルTS(Nivo、NST、C5、M3DRシリーズ)
レーザーレベル(LL500)
パイプレーザー
この件に関するお問い合わせ:
株式会社ニコン・トリンブル 商品サービス部サービス課まで、メールにてお願いいたします。
メールアドレス:
ntservice@nikon-trimble.net